20230525

今日は精神科へ通院。朝通話。うれしい。電車に乗るところまで見届けてもらった。

前回(2週間前)から、主治医に中途覚醒の話をしていて、レクサプロ増量では効果なかったと伝えた。緊急用にマイスリーと、インチュニブを夜、コンサータを朝で出された。インチュニブって眠れるの!?とびっくりした。しかもコンサータと一緒に飲めるみたい。

午後は職務経歴書のフォーマット仕上げ後友人にチェック入れてもらおうと思ったが、Oxygen Not Includedをやりすぎて進まず、休職中の暇な友人を見張りに召喚した。ただ障害者採用の場合はしてほしい配慮を可能な限りで書いてくださいと書いてあって、これはどこまでいうのか塩梅がわからないし(おそらく大学で申請した合理的配慮と同じだろうが)、専門家と相談して文を練ったほうがいいよねという話になった。明日大学の時の心理士さんにみてもらえるか相談してみるつもり。進捗はなし。