2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20230731

溜まっていた洗濯物を洗い、部屋中のゴミをまとめて出すことに成功。どうしても書類作業に着手できないので、メルカリでプリンターを買ったのが今日届いた。プリンターはすでに持っているが、コピー機能がないのと印刷が掠れているのとでろくに使えない状態…

20230730

友達の家にバイトしに行った。といっても音ゲーの戦略を練って不要なSIMを3件解約して自分で作ったExcelを更新しただけだけど。居候しなよ〜って言われた。いつもありがたいね アクメPARTYを開催。今日は日中を通してうっすらと自分の身体が気持ち悪くつらか…

20230729

なんかここ数日お腹すくな〜言うほど食べてないが 今日も一日を通して寝まくり。factorioはやった。コーディング試験の準備はしなかった。fizzbuzz程度なら準備しなくていいかと思ったが、計算量を問うような問題もでるっぽい。カスのフルスタックとしてやっ…

20230728

コンサータは18mg飲んだが、1日を通してほぼ寝ることしかしなかった。たくさん寝れるのは久しぶり。ちょっと元気に。 エイフェックスツインの新譜聴いた。楽しみにしてたんだよ〜

20230727

かなり寝不足だったが昼寝もできず。朝はコンサータを18、一応飲む。マイスリーの方で眠れないて相当だな。 メルカリで買ったキーボード(HHKB Lite2)が届き、日中はfactorioをやって過ごした。キーボード、gとeがイカれてないだけで死ぬほど快適だ……。HHKBは…

20230726

純粋に性欲だけで考えたら、買ったバイブは気持ち良すぎる。寝れずに早朝に自慰・午前自慰。紛れもなくアクメPARTYだわな。ちゃんとPARTYの気持ちに。 web面接。デバッガーとしての職種。今までのキャリアとは違う方向性だ。みなし40hあるが障害者雇用なのに…

20230725

コンサータ27のんで役所。色々整理した上で福祉課に行って、何をどのタイミングでどう申請すれば利益を最大化できるのかみたいなことを話した。福祉課の人そういうのサッと確認できてマジですごいな。訪問介護が申請できるらしいので障害福祉課にも申請しに…

20230724

エージェントの人と面談した エッチおもちゃが届いたのでPARTYをやるぞ〜と思い 開封動画を撮ったけど エアコンから水が漏れてびしゃびしゃになるわ足の指ぶつけて動かなくなるわでかなり萎えた。いたい。骨折してないといいけど。エアコンは外との寒暖差で…

20230723

夜眠れず、昼にたくさん寝たな。リズムを取り戻さなくては。 恋人とたくさん話した。うれしいね

20230722

よく眠れない。休薬日は疲れてしゃーないや 碌なもん食べず寝てばっかだった気がする。土日は休みってことでやっていこう

20230721

発達障害支援センターに行った。現状の借金の状態とか諸々を話した。大体全部の行政関連とかを調べた上で相談に臨んだら、職員の方の提案を全部潰すことになり、あなたの想定していた方法がベストですねということになった。すごくしっかりやれてると言われ…

20230720

朝起きて友達が昨日の飲み会の話してた。友達は芸能人と交流がある人なんだけど、全然芸能人に興味がないからいつもあんまり細かい話覚えてないし突っ込んで聞くこともないな 流行りのオーディション番組を教えてもらった 時間あるうちに海外に行ってみるこ…

20230719

友達の家で留守番バイトをした。情緒不安定な犬が涙を流していたので、悲しくて泣いてるんだと思ったが、インターネットで調べたら悲しみとかじゃなくて普通にゴミが入って泣いてるらしい。犬の涙は嘘の涙 寝室にうんこが落ちていて、そのまま捨てていいのか…

20230618

恋人が帰っちゃってさみし〜 食べにくい鳥の串を食べやすいように取り分けてくれてすごくうれしかった やさしいね

20230617

恋人が家に来てくれて3日目!いちゃいちゃしたりゲームしたりアクメPARTYした。幸せだな〜 普段20〜30分で歩く道を3時間くらいかけて写真を撮りながら歩いた。カメラを借りて撮ったけど、自分の好きなものが見えてきて面白いね。恋人の写真をいっぱい撮って…

20230616

7年くらいたまに遊んでるフォロワーと会った、恋人と同級生でびっくりしてたけど、いざ会ってみると小学校の頃の思い出話とかしてて本当に同級生だったんだあってなるね 無職ならHOIやりなさいという話をされた 受験の時HOIやCIV4で時間溶かしまくってたって…

20230715

友達の家から帰った。暑くて疲れてちょっと昼寝しちゃった! 時間の見通しが甘くて恋人が駅に着く時間にはシャワー浴びててまだびしょびしょだった。迎えに行きたかったよ〜 会った瞬間から好き溢れてすごかった こんな気持ちになるもんだね 一緒にゲームや…

20230714

渋谷。友達の家に泊まりエクセル作業、SIM申し込み、端末整理、FC解約など色々やった。これで2万円くれるのいいバイトだな〜福祉を感じるぜ 知り合いに仕事あるか聞いてみるね〜みたいなこと言ってくれたけどまずは障害者枠でやるね〜って言った。明日は彼氏…

20230713

ブログの日付ちょくちょく年単位でミスってるけど何!?直した かなり久しぶりに髪を洗えた。コンサータ27mg飲み、爆作業。健康保険変え、年金変え、自立支援の保険番号変え、就職支援の人に連絡し、退職金の手続きの書類を揃えて特定郵便で送る。中古でお得…

20230712

エージェントと面接。応募書類書いてもらった。他何があったかな。この前の求人には落ちた。感触良かったけどだめか〜逆質問で変なこと聞いたかも。でもコンサル会社系はあんまり合ってない気がするし仕方ない。二連続コンサル系で嫌ね。あと障害者雇用だか…

20230711

恋人と友達(7年来のフォロワー)が小学校の同級生だったということが分かりびっくりした。まあでも本当に都会の土地だとありえるか。工場勤務でない地方を転々とするタイプの仕事とか。いやそうか? すごいよ 今日はそれに全部持ってかれた

20230710

コンサータ飲んでハロワ行った、10分以上遅刻した、督促の電話かと思って無視してたら役所の人からの電話だった その話をしたら福祉課の人に伝えますよって言われて、以前話を聞いてくれた福祉課の人がまた色々教えてくれた 障害者年金の窓口にも一緒に行っ…

20230709

友達に呼び出されてエクセル作業と音ゲーをやった。なんか疲れちゃった。渋谷っていつ行っても不快だな、ほんと。最近は夜も暑くて嫌になる。ほしい物リストにバティア・スーターの写真集?があったから調べてたけどなんか欲しくなってきちゃったな。あとTwi…

20230708

督促を無視。一日factorioやってた気がするな。友達とやりソロでやり。シナリオっていうモードのウェーブディフェンスをやっているがこれがまた難しい。毎回失敗した後に今回の反省点や課題を話し合って次回に向けて改善したいことを提案しあっている。場合…

20230707

役所に電話かけまくり。役所って基本的にたらい回しにしてくるから疲れる。発達とか精神のとこの担当の人はなんかすごく優しくてよかったな。支援センターに電話したら、二重に文意が取れるような言葉で話しまくられる。次の電話でやることとその時間を聞い…

20230706

朝起きた瞬間に今日が通院の日だってことを思い出した。やべ〜 あと病院行ったら友達にでくわした 保険証の切り替え手続きをしてないから病院と薬で4万近くかかった。てことは1ヶ月で8万?今回は薬価が高いコンサータをもらってないしもっといくのか。福祉パ…

20230705

コンサータ27mg、面接。いい感じの感触。障害のことについてはあまり聞かれず。やっぱちょっとでもIT分野のこと言える人だと話がはえ〜や 契約社員なのが微妙だけど金は十分だし通るといいな 退職後の手続きとか色々やんなきゃいけないことがあるんだけど全…

20230704

特に何もなくfactorioやってぐだぐだしたり。友達と一緒にジモティーでバイトとか探したが、これは無理、あれは無理って大体却下した。マジでバイトしたくないんだねって言われ、そういえばほぼあらゆるバイトですさまじい無能でやばかったな〜と思い出して…

20230703

午前中に熱海を出る。14時前に埼玉に着いて、親の買い物に付き合う。親の友達がたまたま近くに来ていて、車で地元まで送ってくれるらしく、16時まで一緒にいた。相変わらず結婚の話をしてくる。家に着いたら「さっきすごい疲れてたけどまさか妊娠した!?」…

20230702

熱海観光2日目。快晴! ノープランだったが、適当にいい感じのところを決めて回った。でも来宮神社、伊豆山神社、温泉だけか。母親は熱海城に行きたがってたが、熱海城が嘘の城だということを知ると一瞬で興味を失ってた。温泉は日航亭というところに行った…