20230706

朝起きた瞬間に今日が通院の日だってことを思い出した。やべ〜 あと病院行ったら友達にでくわした

保険証の切り替え手続きをしてないから病院と薬で4万近くかかった。てことは1ヶ月で8万?今回は薬価が高いコンサータをもらってないしもっといくのか。福祉パワーを感じるな。この二週間は手続きとか死ぬほど滞ってるしやる気も全然出ないけど比較的心の調子が良かった気がする。

帰りに友達の家に寄ってご飯奢ってもらって複雑なエクセルをバシバシ作ったり音ゲーやったりした。夜まで活動してちょっと疲れたな。やっぱまだあんまりお出かけしたい気分じゃないかも

帰宅が遅くなって恋人とあまり話せず。いや毎日話してるんだけどな。愛してるって自信持って言えてすごいと言われた。あんまり言う人いないんかな?うっすらとした気持ちなら、恋よりも人を慈しむ気持ちのほうが普遍的に発生しそうだな〜という感覚があるため不思議。あんまり一般的ではないかも。そういえば寂しいとかもあんまりなかったな。今は愛も恋も寂しいもめちゃめちゃあり、めちゃめちゃだよ〜