20230623

友達のSIM管理のためにExcelで資料を作った。プルダウンで⚪︎×選択して入力できるようにしたり、フィルターでデータ絞り込みできるようにしたり。ちゃっちゃと作った資料だけど喜んでもらえてよかった。それで5000円もらえてラッキー。

矯正の歯医者で夜用のリテーナーを作り直してもらったので受け取りに行った。先々週に院長が倒れてたけど、やっぱり病院を閉めてしまうみたいだ。最後に挨拶ができてよかった。

あとは何かな。昨日ちまちま書いてたブログを小一時間かけてまとめてた。長すぎ。恋人が一緒にオーバークックをやってくれて嬉しかった。やっぱり一般的には交際1年で結婚ははやいと思うよって言われてエーッとなった。まあ4年以上付き合ってからという人もざらにいるし、そんなもんか。昔ママと3ヶ月くらいでとっとと結婚したいよね〜みたいなことを言ってたし、個人的には即日結婚でもいいが。ママと会うことになったので、結婚したい旨を話していいか恋人に聞いた。結婚したいって話すのははじめてだけど、何を言って何を相談すればいいかな。

今日は通話で夜更かしをしてしまった。感情のブログを恋人に見せたことにより激不安になって眠れなかった。頓服を飲んで落ち着く。かなりバリバリ社会をやって全てを換金してきた人のアドバイスってこわいよー、社会を舐めてるって思ってるんだろうな。それはいいとしても 恋人のことに言及したからそれがすごく怖くて、わからないうちに好きじゃなくなっちゃうんじゃないかなとか不安になった。でもこういう不安って恋をしていると発生する不安なのかも……。あとは割とトラウマあるからなんだろうね。消そうと思ったがやめて眠った。安定したいな。