2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230531

コンサータ27mg飲んで書類作業。カフェインもとりまくり。5月末までに応募した方がいいとのことだったけど職務経歴書むりそ〜つったら午後一で友達から通話がかかってきて、作業の見張りとタスク・時間ごとの目標設定をやり続けてくれた。仕事中なのにすげー…

20230530

歯の治療してから矯正のリテーナーが合わず痛みがあるため、矯正歯科へ行った。本当は先週行く予定だったが院長が倒れて入院したとかで今日になった。結構ご高齢なのにすぐ復帰していてすごい。こういう人ってみんな体力と気力がすごいよね。 せっかく都内ま…

20230529

午前中は役所で就職支援。午後は学生相談室。ダメ元だったが大学の時の心理士さんに相談できてよかった。また、卒業時に最後の挨拶ができずじまいだったのでそれも話せてよかった。私が無事卒業・就職できたのは彼女のおかげなので、ずっとお礼を言ってちゃ…

20230528

職務経歴書やらず、一日中ぐだぐだしていた。ゲームを二時間ほどですんなりやめられたのはよかった。インチュニブのおかげか? 好きな人と朝と夜話した。毎日話してもうれしい。人生2はじまったな。

20230527

早起き。友達が営業で私の県を経由するから同乗して出かけないかってことでドライブしてたけど、結構疲れてしまった。当日の朝に帰りは23時と言われてびっくりした。なんとなく18時くらいに帰れる想像をしてたけど、確かに仕事終わるのが19時代だと思うと、…

20230526

早起きしてiPhoneの機種変。比較的睡眠が深い感じがあり、インチュニブが効いてる気がする。手続きがだるくて疲れちゃったけどSE2→13に変更したら全てが快適でよかった。Apple WatchもさすがにSeries 3キツくなってきたから新調したいな。細々としたタスクは…

20230525

今日は精神科へ通院。朝通話。うれしい。電車に乗るところまで見届けてもらった。 前回(2週間前)から、主治医に中途覚醒の話をしていて、レクサプロ増量では効果なかったと伝えた。緊急用にマイスリーと、インチュニブを夜、コンサータを朝で出された。イン…

20230524

朝から通話。うとうとしながら好きな人と話すの幸せだな。自分の人生で人を好きになり幸せを感じることがあるとは思わなかった。 自立支援の更新をしにいった。去年の資料全部保存してあるから楽。ADHDライフハックだね。 夜も通話してから寝た。今日は夕方…

20230523

14時近くまで起きれずぐったりしていた。先週はコンサータを飲んで無理やり動いていたし、まあ反動もあるか。最近は確実に調子が良くなっているし、仕事するにあたって必要以上に焦る必要はない。夕方くらいに頓服。 今日は通話を五時間くらいした。自分の人…

20230522

市の就職支援相談員の方に職務経歴書を見せる。内容的にはほぼOKとのこと。細かい体裁面はこれから直す。今週中には応募したいところ。相談員の方はIT系で長く勤めていた方で、毎回的確なアドバイスをくれる。親身になってくれてありがたい。 午後は生活のこ…

20230521

朝全然起き上がれなかったが、友達の家の忘れ物を受け渡すために這って渋谷に向かった。昨日の今日で大変気まずい。 飯を食って現代アートの美術館に行った。5年前友達と一緒に行った時、ギャグみたいに恥ずかしいことが起こり、現在に至るまでことあるごと…

20230520

友人のアドバイス&監視のもと職務経歴書を更新。新卒入社してから3年間、同じプロジェクトで色んなことをやりすぎているため何を書けばいいか分からないという状態が整理された。今まで仕事について話す時、うーん適当に色々やったよ〜みたいなことばかり言…

20230519

ストラテラ試しに飲んでみたら喋れないしうつ病みたいな感じになった。友達を帰らせて寝た。夜は職場の仲のいい先輩や同期と久しぶりに会った。気にかけてくれてありがたいね。

20230518

今日もパネポンのやりすぎ。寝不足で発達の調子が悪く、友達がうちの家を掃除してくれてるのに全然やめられなかった。友達にみまもりSwitchを設定されてしまった。ありがたいんだけども、情けねえ。

20230517

今日は隣家のバカみたいにデカい鶏の叫び声のせいで早朝に覚醒してしまった。うまく二度寝することができず8時くらいにフラフラしながら散歩をし、身体を立たせるのが苦しいためコンサータを飲んだ。目を覚ますためにパネポン(なぜか異様に集中するため覚醒…