20230527

早起き。友達が営業で私の県を経由するから同乗して出かけないかってことでドライブしてたけど、結構疲れてしまった。当日の朝に帰りは23時と言われてびっくりした。なんとなく18時くらいに帰れる想像をしてたけど、確かに仕事終わるのが19時代だと思うと、ご飯と移動で23時になるよね。友達が営業している間好きな人と話した。今日の友達は好きな人との関係を応援してくれて嬉しかったという話をした!帰りに友達の彼女と合流してご飯を食べて色々話した。私の家の近所にはお気に入りスポットがあり、夜遊びに来てくれた人みんなにニコニコで紹介しているんだけど、家まで送り届けてもらったあと、彼女にも紹介したってや〜と言われ、30分間くらい彼女と2人でお話しして散歩した。

今日の日中は好きな人と帰ってから通話しよ〜て言ってたけど、結局帰るのが0時半くらいになってしまったのでできなかった。家に帰った数秒後のタイミングで心配の連絡が来てびっくりした。すっかり連絡を忘れていたから、この時間まで起きさせちゃったかなと申し訳ない気持ち。

あとしばらく隣の部屋の音楽の音漏れうるさいな〜と思ったら幻聴だった。本当にめちゃめちゃ疲れているのか?自分から人と会う予定を作らない代わりに人から誘われたら断らないようにしているが、自分の体調が認識しづらいのだからある程度条件を決めて用事を絞ってもいいかも。社交ばっかしてるが社交別に好きではないし、結婚して旦那さんとおうちでゴロゴロしてたい!