20230705

コンサータ27mg、面接。いい感じの感触。障害のことについてはあまり聞かれず。やっぱちょっとでもIT分野のこと言える人だと話がはえ〜や 契約社員なのが微妙だけど金は十分だし通るといいな

退職後の手続きとか色々やんなきゃいけないことがあるんだけど全く進めていない。就職支援から電話がかかってきた。面接がバッティングしたの忘れてた、同じとこの生活訓練断られたからまあいいだろと思ってたんだよな あとカード会社からの督促も相変わらずきてる というかコンサータ飲んでもかなりギリギリまで面接準備もできなかったな なんか作業するのがやだというか、むりだな パネポン4時間もやっちゃたし

でも今日は面接頑張ったからよしとするか 頑張ってないことに目を向けると無限にありすぎて発狂するからな できたところに目を向ける活動は評価に値するからな えらいぞ

でも今週中には色々なんとかしたいぜ