20230611

面接前日になってしまったがやる気起きず起き上がれず。友達1に進捗をこまめに聞かれまくり友達2に友達3の家を使わせてもらえないか交渉してもらい16時くらいにようやく訪問。なんか調子悪い感じだねって心配された。まあなんかさらっと恋人の話とかしたらディスコミュニケーションがあったらしくて友達2が泣いちゃった!仲良くて楽しいから恋愛じゃなくてパートナーとして考えてみたいな話?を前してた件らしい。結局恋人作るならはっきり断ってよ→断ったけどしつこく考えといてって言ってたから後の話だと思った→恋人いたらもう遊べないってことだよ?→遊べるよ?→??みたいな。大事な時にこういうこと言ってごめん迷惑だよねって泣かれたから、人間の感情はそれぞれに発生するので、別に仕方ないのではって言ったらそういうところがさあ!とかなんか言われた。なんか最終的にちゃんと友達でいたいし、恋人紹介してね。みたいなこと言われて、わかったって伝えた。でもよく考えたら、恋人もそういう情報伝えられてから会うのなんかすごく話しにくいんじゃないかな?多分、伝えなければいいんだな。けど毎日おしゃべりしてたら絶対話しちゃうよ〜

とりあえず全然色々あってやる気なくなったからなんかもういいやって感じで、ある程度まとめて終わりにしてしまった。でも持ってきたPCが全く充電できずオンライン面接のセッティングに2時間くらいかけたからそれだけでもできてよかった。

毎日寝る前に恋人とお喋りしてたから今日は何だかさみしいな〜