20230605

今日も恋人といられて嬉しい!背中を鞭で血が出るまで叩かれることが長年(15年近くだと思う!)の願いだったが、かなりズタズタにしてもらえて死ぬほど嬉しかった!今まではやられたいなって想像しているだけで流石に痛くて嫌になるだろうなとか思っていたが、実際は脳がとろとろになって最高だった。好きな人に与えられてる痛みだし、好きな人も楽しんでくれてるし、好きな人が容赦なく傷付けてくれる人なんだと思うと好きが加速してやばい。コンサータで性的欲求が失われたと思っていたのはなんだったのか。今日18mgだけど飲んでたんだけどな。

本当は自分も相手を叩いたりして最高に楽しんで欲しいんだけど残念ながらそこに対称性はないんだよね。自分にとってはあんまり直観的ではないけど。そう思うと交尾ってお互いが物理的に快楽を得られがちですげ〜

追記:友達や友達の彼女に就活関連のことを急かされたり叱られたりで泣いてしまったのを恋人に慰めてもらった。優しいね。自分がまだ不安定なのを感じた日だった。