20230606

今日も恋人と一緒。昼過ぎまで寝てゲームとかした。もじぴったんが強いことを褒められたが、アスペ・ゲームが強いのそれっぽくてウケるな〜と思っていたのでなんか変な感じ!やりこんで差が出るタイプのゲームではないとはいえ、恋人も初見プレイとは思えないくらい手強かった!単語はもちろんだがひらめきに自信ありなので回転ステージは勝てる、でも平たいステージで負けてしまう。

パネポンの方は、勝ちはできてるが自分が弱すぎて話にならないな。もう1週間やり込まれただけで負けると思う。なんか形?が見えないんだよね

夜は帰ってしまうのが寂しくて(一緒にいたくて?)乗り換え駅まで着いてった。感情ありまくり!

面接のことを手伝ってくれてる友達に色々催促されまくってて申し訳ないがしんどいな〜でもリファラル出してもらうってそういうことだからやらないとな