20230721

発達障害支援センターに行った。現状の借金の状態とか諸々を話した。大体全部の行政関連とかを調べた上で相談に臨んだら、職員の方の提案を全部潰すことになり、あなたの想定していた方法がベストですねということになった。すごくしっかりやれてると言われた。全くしっかりやれてないんだがな。セルフモニタリングが全くできないため、デバイスでバイタルをチェックして運動や栄養が基準を下回ったら埋める行動をとっている、みたいな話をなんかの流れでして、やりすぎないようにしようって話した。そうだね……となった。何をすべきか何をすべきではないか、メタでは大体わかってるんだよな。今後当センターを継続的にどう利用されていきますか?って聞かれて、どうすればいいでしょう?って言った。状況を変える力にはあんまりなれないかもしれないが、精神的な面での相談には乗れるよってことでとりあえず来月も予約した。ありがたいが、そうだな。どうしようかな。結局一ヶ月後までの間にどう実行していくか、が一番問題だからな。まだコンサータ増量の手は残っているから一週間くらい飲んでみるか。