20230729

なんかここ数日お腹すくな〜言うほど食べてないが

今日も一日を通して寝まくり。factorioはやった。コーディング試験の準備はしなかった。fizzbuzz程度なら準備しなくていいかと思ったが、計算量を問うような問題もでるっぽい。カスのフルスタックとしてやってたからアルゴリズムとかそんな深い知識ないよ〜涙 流石に環境構築と入出力用のコードの準備はしときたい

恋人が「オモコロってめちゃめちゃ面白くした坊主みたい」「オモコロ好きな人は坊主好きな人見下してそう」ってTwitterで言ったら、オモコロ好きな人にめちゃめちゃ怒られててすごかった(8時間くらい怒られてた、異常)。恋人は主張を撤回せずとも穏便に済ませようとしている感じなのに、相手がTwitter Blueでキショ・長文を書き相互で連帯してキショ・いいねでお気持ちをシェアして過剰な罵倒をしているもんで、あ〜〜オタク村の異端尋問仕草ムカつくな〜と思い、私も陰湿揶揄をしたらブロックされた。私が邪悪冷笑低俗人なのは全く否定しないが、被害者面ばっかされてもね。というかよく考えたら発端となった恋人のツイートは両方とも私が前の日に会話で言ったことで、🆗で会話打ち切っちゃえとか言ったのも私が言ったことで、火に油を注いだのも私なので恋人はそれの後始しかしてないね。そんなんはやくブロックしなーって言いまくってたけど普通に諸悪の根源すぎるな 私は基本的に全方位に棘棘を発射しているが、魂が玩具の形をしているからって過剰に遊びすぎたかも ごめん まあクソだるい過去の女との付き合いとか要らないしまあいいか 募金もたくさんしてるしな