20230725

コンサータ27のんで役所。色々整理した上で福祉課に行って、何をどのタイミングでどう申請すれば利益を最大化できるのかみたいなことを話した。福祉課の人そういうのサッと確認できてマジですごいな。訪問介護が申請できるらしいので障害福祉課にも申請しに行った。

Lightroomチュートリアル動画を全部見た。画像編集をちょっとやる。もしかして元の写真がうまく撮れてないと編集ってけっこう大変? あと人の顔って 細部 って感じがありちょいつらい。

アクメPARTYを開催したが、ネタに巨デブ同士の交尾を選んでしまいかなり死にたい気持ちになった。欲求に抗えず醜く無様な姿を晒すってかなりエロくて、自分は性欲だけではなく人間の他の欲求(食欲など)に対してもそう感じるのだけれども、汚さ醜さをせせら笑う悪意ベースの性癖なせいか、少しでも自分自身の欲をメタ的に認識した瞬間、存在の悍ましさに吐き気を覚えて耐えられなくなる。現実に物理的に存在するのって気持ち悪 結局自分も人間としての生理的欲求から逃げることなんてできないんだから、そんなこと意識しないようにするべきだよ 恋人のおかげで自分の性欲は肯定できるようになったと思ったんだけどな。デブをおかずにするの禁止だな マジでなんなんだよ

そんな感じで今日はあんまり元気が出ず、つられてかはわからないが恋人も元気がなくなってしまった。ごめんよー(まあ全然ごめんではないが)!恋人は今日他の人のケアをしてつらくなっていたりもしたので、共感能力が高いのでは?と言ったら、共感はしていないと思う、共感的な理解があるだけだと言われた。自分はかなり他人の心を理解していると思うが、他人の感情に対して本当に何も感じることがなかったので(まあ人間は健やかに生きるべきなので、こちら側から働きかけてメンテナンスをする場合もあるが)、恋人が人の気持ちを理解し己の感情にそれを反映している行為は共感と何が違うのか全然わからず、違う世界の人っぽいなーと思った。多分入力と出力以外にもなんかあるんだよ、形式に、意味みたいなものが。恋人は他の人と気持ちをわかりあう形式?に差異を感じているのかな。まあ私としては恋人が共感能力なしならちょうどいいし(なくても十分人のことを考えているのがわかるし)、共感能力ありでつらくなっちゃうのはとてもかわいいしどっちでもよいけどな どっちでも好きだし、どちらにせよ人に優しくしてて素敵だな いやまあ正直そんな優しくしてなくてもいいしなんなら疲れることは何もやらんでほしいけど 優しさとか全部やめて私と一緒に地獄で幸せになろ♪の気持ちもあるので