20230724

エージェントの人と面談した

エッチおもちゃが届いたのでPARTYをやるぞ〜と思い 開封動画を撮ったけど エアコンから水が漏れてびしゃびしゃになるわ足の指ぶつけて動かなくなるわでかなり萎えた。いたい。骨折してないといいけど。エアコンは外との寒暖差で水漏れすることがあるらしい。しばらく止めたら出なくなった。とても暑かった。やる気がなくなって充電だけした。

沖縄に滞在してる友達から連絡が来て会話した。最近factorioをやってないから久々に話すな。沖縄は気候が安定していて日が長いから気分の波が少なくなったらしい。ゲストハウスに1日2500円で滞在してるらしい。いきて〜 こっちはマジであまりにも実行能力がなくて詰んでるわ笑どうしよ笑 みたいなことを言い 木曜に作業通話かなんかをやる約束した ちょっとやる気が出たので部屋のゴミをまとめた ゴミ屋敷が汚部屋にランクアップ! 書類の場所がわかりやすくなってちょっとやる気が出た

サイゼリヤに行ったらラムのラグーソースが無くなっててとてもつらい ペンネの選択肢がアラビアータしか無くなってしまった

明日はコンサータをバッチリ服薬して福祉課にいきたい