20230617

恋人が家に来てくれて3日目!いちゃいちゃしたりゲームしたりアクメPARTYした。幸せだな〜

普段20〜30分で歩く道を3時間くらいかけて写真を撮りながら歩いた。カメラを借りて撮ったけど、自分の好きなものが見えてきて面白いね。恋人の写真をいっぱい撮ってて本当に好きなんだな〜って思った。普段はスマホでも写真を撮るほうではないから新鮮だった。

身体的な疲れ(?)かもしれないがかなり不安が強くなって困った。恋人に泣いて甘えた。つら でもそんなことできるなんてすごいことだな もちろん具体的に不安の原因があるときに言葉で伝えることはできるが、こうやって感情的になってる自分の姿を曝け出すのって本当に怖いことだから、よほどじゃないとできないよ

不安感が先に発生し、あとからフラッシュバックが起こったりなんだりで全部が不安になっていく感じなので、本当に困ったことだな 頭ではわかっているんだけど そもそも他人に自分の心のケアを欲求する行為自体がかなり不安になるので、安心させてもらったとき、安心したなって思ってびっくりした 泣き顔もイキ顔も晒してるからね すごい