20230618

試しにブログの公開範囲を指定してみた。

東京国立博物館の特別展に行った。古代メキシコ文明の展示。土器がたくさんあるのと、生贄の儀式に使うものの展示があり、それがまたキャラっぽくてかわいい形なのでなんかよかった。昨日から割と元気で、動ける気力があってよかった。終わって喫茶店に行こうと思ったが、アメ横付近は人混みでダメージが大きそうなのでやめた。博物館もちょっとギリギリで疲れたな。

夜は恋人と電話!一日開くだけで久しぶりな感じがする。いっぱい愛を伝えられて嬉しい!自分も恋人もガチ恋初心者(!)なのでしかたないが、異性を泊まらせて心配させてしまった。特に私のことを好きな異性なので余計に。でも不安になるのはお互い想定外だった。今度からは異性を泊まらせるのはなしということで。今後自分のほうでも何かこういうことあるんだろうね。お互いのことだけど、嫌なことを知っていって、いっぱい安心させたいし、いっぱい愛したいね。