20230614

米津玄師のライブ!

微妙な角度のところからでもすごい見やすい作りになっててびっくりした〜そしてアリーナ席全開放の状態初めて見た!ファミリー席みたいなのもあったし、ほんと老若男女に人気のアーティストだなあ

久しぶりにマスクした。途中で結構つかれてしまって集中力が欠如してたな。恋人のこと考えたりfactorioのレーンが頭に浮かんできてしまった。あと最近右耳がやっぱり聞こえづらいことにも気付いた。壊れる前に行ったずとまよのライブでは跳ねたりありがとー!!!とか叫んですらいたので、ノリきれず残念だった。まあ客層色々だから雰囲気もそういうところあるか。

友達泊まらせようかと思ってたけど体調悪いのと恋人と話したいのとで帰らせた。惚気を聞いてくれて嬉しかった。ふるさと納税の肉が年末ギリギリに申し込んだせいで大量に届いたため、お土産で渡したら喜んでくれた。帰らせちゃったから明日の朝は物販でお使いする。