20230726

純粋に性欲だけで考えたら、買ったバイブは気持ち良すぎる。寝れずに早朝に自慰・午前自慰。紛れもなくアクメPARTYだわな。ちゃんとPARTYの気持ちに。

web面接。デバッガーとしての職種。今までのキャリアとは違う方向性だ。みなし40hあるが障害者雇用なのに以前の職場より給料高そうだしいいか。受かるとよいが。まあ落ちたら落ちたで仕方ない。やる気が0にならなければ上々だろう。母親が家に来る予定だったが、暑すぎて取りやめになった。代わりに電話があり、将来のことやらお金のことやらで色々言われる。こちらはこちらでやっているというようなことを言った。年金は猶予申請したと話したらあーあと言われた。老人の頃に生活苦になると。私の同級生が将来への不安で700万貯金してるとかいう話も聞いた。あなたはリスクに対して不安を感じにくいのだろうと言われる。まあだから?としか思えないが。しかしとてもじゃないが障害年金の話なんてできないな。300万貰えるって言ったら案外申請しなよと言われそうでもあるが。なんだかめんどくさい。親には 病気 みたいなところを見せられず疲れる そもそも対面で人に病気みたいなところ見せることもほぼないが

写真編集続き。細かいところが気になってなかなか進まないわ。もっと数絞って一枚ずつ本気で取り組んだほうがいい気がしてきた。上達のためとかではなく性格の問題で。そうすると何枚残るのかもわからんが。イラストだとわざとノイズ入れたりレンズを歪ませたり色収差やハレーション追加したり、逆に写真の悪いところ?を加工してそれっぽく見せることが多いので、妙な感覚になってくるな。勘所がわからない。とりあえず細かいゴミ取りとか傘だけ彩度上げるとか、まー色々やってみたが、はてさて