20230727

かなり寝不足だったが昼寝もできず。朝はコンサータを18、一応飲む。マイスリーの方で眠れないて相当だな。

メルカリで買ったキーボード(HHKB Lite2)が届き、日中はfactorioをやって過ごした。キーボード、gとeがイカれてないだけで死ぬほど快適だ……。HHKBは配置がいいとか言うけど、実際かなり文字が打ちやすくてびっくりした。shiftやらctrやらも何も見ないで手の届く範囲にあるってすごいこと!あと「ー」とか「b」とかそういう微妙に押しづらいなーと思ってたキーにも無理せず届くため何も見ないで打てる!いずれちゃんとproを買ってもいいかもしれない。

引き落としの日だったが特に何もせず一日を終えた。調子が悪く、頓服を2回飲んだ。存在の耐えられなさがやや続く。眠れれば良いが。