20230802

コンサータ27mgを飲み、諸々の行政手続きなどを進めるつもりだった。だがどうも自分の身体への不快感が強い。魂と身体が分離するあの感じがうっすらとある。全く動くことができず、とりあえず這い上がって頓服を飲んだ。明らかに生理前なのでPMSを疑う。今までPMSだと思ったこともなかったが、ここ一週間調子が悪いからな。基本的に自分の生理は周期も安定しておりさほど重くもなく、逆に精神は常に調子が悪かったから気付くこともなかった。ピルを出してもらおうと思い婦人科を予約した。てか、生ハメしたいしな。そっちの方が重要だ。

安定剤を飲んだあとは動けるようになったので何かをしようと思ったのだが、手始めに自慰をしたらよりによって過集中をしてしまい、5時間自慰をすることになってしまった。あまりにも過酷だった。本当に自慰以外何もしない1日だった。