20230730

友達の家にバイトしに行った。といっても音ゲーの戦略を練って不要なSIMを3件解約して自分で作ったExcelを更新しただけだけど。居候しなよ〜って言われた。いつもありがたいね

アクメPARTYを開催。今日は日中を通してうっすらと自分の身体が気持ち悪くつらかったが、恋人のことを考えていると即性欲丸出しになれるのですごい。本当に。

メタ視点をやめて一人称的な感覚に没頭するのは難しく、自慰中に一瞬でも我に帰ると、自分という入れ物への嫌悪感や違和感(魂と身体が分離されるような感覚)を覚えてしまう。高校生くらいの頃が顕著で、徐々に薄まってきたが、未だにたまに起きるので困る。体脂肪率が高くなると特に起こりやすい現象で、魂を肉体に繋ぎ止めるために筋トレなどをして気を紛らわせていた。自分の身体の冗長性に耐えられなくなっているせいだと解釈していたが、最近は何かしらの病気なんじゃないかという気もしている。

 

今まで全くセックスに集中できたことがなかった。快楽を感じると、どうしても相手の目に映る自分が醜いのではないかと考え、嫌悪感が発生するから。だから本当に今顔をぐしゃぐしゃにして性に没頭できている自分に驚いている。性に限らず恋人は自分の欲求を肯定してくれて、だからこんなに自分の気持ちに素直になれて、好きなんだと心から感じられるんだろうな。