20230702

熱海観光2日目。快晴!

ノープランだったが、適当にいい感じのところを決めて回った。でも来宮神社伊豆山神社、温泉だけか。母親は熱海城に行きたがってたが、熱海城が嘘の城だということを知ると一瞬で興味を失ってた。温泉は日航亭というところに行った。源泉で、徳川家康が愛した湯らしい。実は昨日も行った。色々スパとか温泉とかもあったんだけど、あまりにも気持ちが良くて2日目もここにしてしまった。余裕があればもう一件行こうかと思ったが、クタクタになってちょっと眠ってしまった。その間に母親はゲストハウスのスタッフと色々話してラインを交換していたっぽい。

寝る前に恋人と話せてよかった。恋人と旅行に行くことに憧れがあるが、そういうのとは別に 一緒にこうやってお出かけして楽しめたらすごい幸せだな〜と思って 恋人のことばかり考えてしまった!