20240329

今日もヘルパーさんがきた。調理と入浴介助をしてもらう。焦燥感あり。下半身の虚脱感は昨日筋トレしたことでマシになった。ただ妙な違和感が続くのでまた筋トレとウォーキングを1時間ほどした。結構疲れる。体力の低下を感じる。

居ても立っても居られない感覚があり、買い物をこなす。やることがなく、苦しい。家ではメルカリやebayの出品もこなす。出品しただけだが、数ヶ月積んでいたタスクだ。全て滞りないはずだが、何か明確に焦っているのがわかる。

自分自身に金銭的な余裕がなく、親や恋人を頼らざるを得ないからか。ずっと生活が不安定だからか。自分と恋人の両方に、今後山ほど発生するタスクへの予期不安か。あるいはインヴェガの投与によるアカシジアの線もなくはない。寝たきりが終わったと思えばこれだ。うまくいかないな。居ても立っても居られないうちにつけた体力で全てが大丈夫になっていくとか、そういう風にならないかな。

今日は鮭を自分で焼いて食べようかと思っている。急速に自立できていて恐ろしい。昨日の夜はリスパダールでは不足。ベンゾを追加で飲んだ。今日もおそらく飲むことになると思う。