20240429

訪問介護で起きる。元気がない。やや転寝をするが心臓がシュッとなり起きる。その繰り返し。

激しく疲れているのに、ソワソワ感が収まらずに非常に苦しい。起きている間はほとんどそう。試しにランニングに出てみるが、疲れによりすぐに帰宅。少し前からソワソワが激しくなっていて、常に居ても立っても居られない。このままいくと以前のように発作として現れるようになるのも近いだろう。

昼に彼と通話をする。あまり意味のないことを話さず、ただ繋がっているような通話。心地いい。この距離感は悪くないのだ。そして月に一度来るのも楽しかった。生活だけがただただ苦しい。どうしようもない。彼がかわいそうだと思う一方、最終的には自分のことを考えて判断するしかないとも思う。