20231015

全部の洗濯物をコインランドリーに洗いに行った。恋人がかなりの重量の洗濯物を持ってくれてありがたかった。ジルサンダーのウールズボンを洗濯乾燥してしまったことを結構謝られた。マジか!とは言ったが別にどうでもよかった。洗っていただいてるわけだし。でもきっと洗った側はバツは悪いよな。中古だし、そんなこと気にする人はジルサンダー着る資格ないわ笑 みたいなことを言った。実際服を大切にできる人はともかく普段着でテキトーにいい服着たいなら気にするなよって感じだしな。人がジルサンダー着てデートに来て、ちょっとパスタのシミができただけですごい取り乱して処置とかしてたらなんか萎えそうだし。そんな大事なら着てくるなよって感じじゃんか。私みたいに家の全てが終わってるならなおさらだ。言ってはみたが、自分は何も感じないかもしれない。外は危険なんだから大事なものは閉じ込めとかなきゃダメでしょ!とかは言いそう。

大宮に行ってカラオケ。流行り物を歌った。帰りにスマホを忘れて、店舗に電話をかけた。もう疲れていたから明日取り行くかーという気分だったが、恋人がセキュリティリスクを気にしていたので取りに行くことに。疲れた。一二年前、遠くに散歩しすぎて、疲れを自覚する頃には動けなくなり帰れなくて号泣というのを何度も繰り返していたのを思い出した。なんか疲れたなーと思った時はもう限界が近いというのをすぐ忘れる。疲れる前に帰るを徹底した方がいいな。取りに行こうよと言われ、何回か拒否ったあと、渋々取りに行こうとしたら、一般的な規範を押し付けてごめん、と言われたので、別に今から明日取りに行きますって言ったっていいんだし一般的な規範というより普通に自分が不安になってるんでしょ(だから取りに行くよ)、いやいや、云々、みたいなのがあってお互いに疲れた。でも最終的にはスマホを取りに行ったので、よかった。絶対にスマホは早いうちにとりに行った方がいいので。マジでな。