20231111

一日を通して眠すぎ 苦しかったがちょっと気合を入れて わたらせ渓谷鉄道とかのあたりのよくわからん橋に行った とてつもなく寒い

恋人に引越しに関する情報を半寝の状態で気楽にしてたら気分を害してしまった いい物件だよー埋まるのは早いから決めるなら早くしてーっていうだけの話だと思っていたんだけど、なんかだめだった こっちのノリが適当すぎるし振り回してんのかな 恋人は引越し楽しみで迷うな〜地元離れてせいせいすんな〜というノリでもなさそうだし、不安そうだったし配慮が足りなかったな 最近ただ存在するだけで他人に害を与えるなと思う事柄がありすぎる 弁えて生きろよ 何もかもがどうでもいいポイントが着々と貯まる 私は21歳から最後まで足掻くことを基本原則とすることに決めた 何もかもを最後までやり遂げる意思はある もう限界ではあるが、本物の限界を迎えたら警察署の窓ガラスでも割って効率的に措置入院しよう 自殺以外の切り札を持つのは大事だ

人間関係のトラシューをやり、別の人間関係のトラシューの結果報告が出た、他人に投げたパスがwinwinになってほっとした 来週からは友人の行政関連のトラシューを行う予定 休まる日がない